ママになりたい人、ママになる人、ママになった人を全力で応援したい‼️

赤ちゃんを産みたいすべての女性に読んでもらいたい

日焼け止めの卒業

こんばんは、

産後ケアリストのふっこです。

 

今日は、日焼け止めについて。

 

ある日突然、

日焼け止めぬりたくないって思いました。

 

子どもができると、ガチガチなオーガニック信者にはならなくても、なんか自然とかナチュラとか天然なんて言葉に反応するようになりませんか?

 

そして、やっと

私は日焼け止め卒業しました🎉

 

植物オイルに、

日焼け止め効果があるってことをつい最近知ってしまったんです‼️

 

 

 

聞いたことありますか?

ラズベリーシードオイル❤️

 

このオイルは

日焼け止め効果がある

と言われています‼️

 

私の場合、

 

水洗顔の後、

アヴェンヌスプレーを

シューッと吹きかけて、

ラズベリーシードオイルを手のひらに2滴

両手で温めてから顔にのせています。

 

これで、朝のスキンケア終了⏰

 

ほんのり、植物のニオイがしますが

気にならない程度。

 

サラッとしていて、

よく伸びるオイルなので、

顔には2滴で十分です‼️

 

Amazonでポチして、

届いたオイルはたったの20ml😵

あまりにも小さい容器で、

めっちゃ少なって思ったんですが、

 

朝に2滴なので、なかなか減りません😏

 

産後に、肌が敏感になった方や、

市販の日焼け止めに抵抗のある方、

ラズベリーシードオイルはおススメです。

 

今日は、珍しく産後の美容についてでした。

 

たまには、こんなのもありですかね?