ママになりたい人、ママになる人、ママになった人を全力で応援したい‼️

赤ちゃんを産みたいすべての女性に読んでもらいたい

再開・スタート

約1年ぶりのブログです。

 

産後ケアリストのふっこです。

 

今日は素敵な出会いがありました。

 

その方は、私のモヤモヤした気持ちを紙に書きながら整理してくれました。そのおかげで、自分の本当の悩みが何なのか、気付くことができました。

 

私は、ブログの内容は毎回違うネタじゃなきゃいけないと思い込んでいました。

 

なので、ネタ探しに疲れ、もう書くことがないと思っていた私は、なぜブログを始めようと思ったのか、忘れていました。

 

私は、産後ケアリストや産後ママのことを知って欲しくてブログを始めました。

 

これからママになろうとしてる人にも、

崩れた心のバランスをどうしたらいいのかわらないママにも、産後のこと、産後ケアリストの存在を知って欲しくて始めたブログでした。

 

私のブログを読んでくれているみなさん、これからもよろしくお願いします。

 

ふっこ